SSブログ

◆“facebook"への参入と当ブログとの連携作業 [ブログ一般]

私にとって、自動車用部品メーカー退社直後の2007年6月にスタートした歴史あるブログ・・・ダイナミック・ヒデ『趣味は悠々』・・・が情報公開の基本ベースでしたが、複数の知人から薦められてやっとfacebookに参加することにしました。
ただブログと連携できることがある意味参入の条件でしたし、facebookページ編成が不十分なままスタートしたことが気なっていましたが、やっと連携の設定作業が終わり一応の体裁を整えました。
今回の投稿は、「facebook-blog 連携」の状況チェックを目的とした投稿です。

かといって私のブログに写真がないと寂しいので、持ち合わせの画像をアップします。

[カメラ]『淡海琵琶湖の夕景』[カメラ]
雲DSC_4015.jpg

[カメラ]『志賀高原渋峠の朝』[カメラ]
朝焼けDSC_6522.jpg


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。