SSブログ

◆琵琶湖周辺の最後の桜花風景(*ご愛嬌!) [花風景]

*深夜というか早朝というか、投稿時間が取れずに記事作成を頑張っていたら下書きのつもりがそのまま公開に!
気付いたのが、28日の昼前!!
  ・・・・・・・下書きチェック入れたつもりだけどなあ・・・・・・・
これで今年の桜フォトシリーズは最終章として、後はリバーサルフィルム撮影桜の公開のみとするする予定でしたが、先の記事がまだ下書きに残っていました。
下書き記事の投稿ミスは、
そういえば深夜にこの春撮り溜めたフィルム(と言ってもそんなに多くはないんですが・・・)のスキャンをしていて、それとブログ記事作成とが並行作業だったためのうっかりミスでしょうかね・・・。
 ・・・・・・・QC用語でいえば〝ヒューマンエラー/ポカミス〝・・・・・・・

以下は奥琵琶湖の桜を追った日の琵琶湖周遊の道すがらに撮った桜や桃、春の名残りの花風景です。

[カメラ]『湖西今津のコヒガンザクラ』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
DSCF0486.JPG

[カメラ]『西日透過の枝垂れ桜』(故郷湖北;by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
奥琵琶湖DSCF0654.jpg

[カメラ]『八重の桜と土手の菜の花』(湖東;by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
奥琵琶湖DSCF0667.jpg

[カメラ]『古木の根方の小さな桜春』(奥琵琶湖;by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
奥琵琶湖DSCF0548.jpg

[カメラ]『桜絨毯に彩られた希望』(奥琵琶湖;by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
奥琵琶湖DSCF0608.jpg

『桃園の色香彩々』(湖西;by FinePixS3Pro+Micro NIKKOR 210mm)[バッド(下向き矢印)]
奥琵琶湖DSCF0496.jpg

奥琵琶湖DSCF0514.jpg


タグ:琵琶湖
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。