SSブログ

◆締めくくりはカラオケハウス『マシレン』のクリスマスパーティー [祭・イヴェント]

本格的な撮影活動が無いままの12月も、そして仕事に趣味に多忙だった今年も終わりになりました。
そんな慌ただしい中、12月25日(日)は近所のカラオケハウス『マシレン』のクリスマスパーティでしたが、例によって写真担当としても参加しました。
イヴェント終盤、今年一年のイヴェント皆出席者3名の内の1名として店の表彰を受けて、賞状とカラオケ無料券を頂きました。
歌での今回の参加者は総勢38名でしたが、全員のスナップショット撮影をし、先ほどそのレイアウト印刷も終えたところです。

また、今回はプロ歌手『モングン』のキャンペーン参加もあり、その会場風景も撮影しましたので、都合550ショットに及ぶ大量の撮影となりました。

『イヴェント写真のレイアウト印刷』[バッド(下向き矢印)]
無題-スキャンされた画像-01.jpg←合計36枚のレイアウト印刷

[カメラ]『唄う愛犬ハピ』(冒頭恒例の出演;by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]DSC_6905.JPG

[カメラ]『1年間の感謝の言葉を述べるママさん』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_7444.JPG DSC_7445.JPG

[カメラ]『乾杯する歌手モングン』[バッド(下向き矢印)]          [カメラ]『生きてる限りを唄うママとモングン』[バッド(下向き矢印)]
DSC_7366-2.jpg DSC_7415.JPG

この1年間、都合7回のイヴェント写真を担当して来ましたが、もっぱら風景写真ばかりで、人物を撮ることのない私にとっては最初は慣れない苦労も有りました。
しかし受け取ってくれたお客さんに会う度にお礼を言われるので、最近はかなり身が入ってきています。
今回はレイアウト印刷も個人別の配列を考えたりして、いつもよりは凝ってみました。

プロ歌手『モングン』のキャンペーンイヴェントも、一緒にキャンペーン曲『生きてる限り』を唄ったりして参加者全員が盛り上がっていましたよ。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

えいちゃん

今年は、何度もniceを頂き
ありがとうございました
来年もお互いに頑張りましょう
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
by えいちゃん (2011-12-31 17:32) 

ダイナミック・ヒデ

えいちゃんさん!
こちらこそいつも訪問&nice!ありがとうございました。
色々有った年でしたが、来年はもっとこころ豊かになれる年でありたいですね!
えいちゃんさんの楽しいブログも期待しています。
by ダイナミック・ヒデ (2011-12-31 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。