SSブログ

◆日本風景写真協会の会員になりました [写真一般]

栗東市ご在住の『日本風景写真協会』会員“T.さん”の勧めもあって、先般、入会審査用の風景写真作品3点を添えて、同会への入会を申請していましたが、5月より会員として正式に認められました。
今まで、色んな会・クラブの例会など参加させていただきましたが、今一つ自身の想いの部分とマッチせず、それらの会に所属することはありませんでしたが、やっと所属する会が固定されましたので、しっかり自分を高められるよう努力したいと思っています。

お、仲間との写真同好会『会写連』活動は、従来通り全国撮影ツアー、伊賀市で開催する写真展など継続してまいります。

↓日本風景写真協会ロゴシール
日本風景写真協会ロゴ.jpg

日本風景写真協会発刊の写真集『四季のいろ』シリーズの内2冊購入しました。
内容は、会員の作品から選抜された風景写真が収録されていて、年1回発行されますが、ぜひ参考にしたいと思って購入しました。

↓『四季のいろ』Vol.3
IMG_0851-1.jpg

↓『四季のいろ』Vol.4

IMG_0849-1.jpg

↓『四季のいろ』Vol.4のページ(一部)
IMG_0853-1.jpg

IMG_0854-1.jpg

さすが選別作品だけあって、参考にしたい作品が多いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。