SSブログ

◆ブログアクセス累計が2万件を突破/雨あがる秋風景 [自然・風景]

ブログ日誌のアクセス累計2万件は、2007年6月にスタートしてから2年半で道のりでした。

また、最初の1万件到達が2008年11月でスタートから1年半を要しましたが、それから丁度1年で次の1万件のアクセスをいただいたことになります。

アクセス数2万件到達の機を迎えて、一言コメントさせていただきます。

気軽な写真日記、趣味日記のつもりで始め、ありふれた普段着の記事が多かったと思うのですが、訪問いただく方のリピート率もそれなりにあり、それが励みになって更新も重ねてきました。

多くの方のブログを見せていただくと、それぞれ格調高く、ページ内容も豊かに思いますが、その意味では自身のブログは今一つだとも思っています。

でも、私は私のカラーを、そして記事はその時々の思うがままに、写真は自己満足の塊のようにしてきた方向性は変えようがないのでしょうね。

ある人がそんな私のことを『がんこというより不器用』と言い切ってくれました!

そんな私のブログですが、少しでも賛同いただける方がおられましたら引き続き訪問、ご意見をたまわりたいと思います。

文章だけのブログでは、私のブログ主旨に反しますので、近江紅葉風景の一部を紹介します。

↓雨あがる(NikonD700)鶏足寺DSC_8267.jpg

近江湖北の雨上がり風景ですが、手前の紅葉は4月に見事な花を見せてくれた桜木です。

↓雨あがる-Ⅱ(NikonD700)DSC_8261.JPG

DSC_8264.jpg

↑同上の撮影ポイントですが、桜木の全景を見せている画像を選んで投稿しました。

この写真は、木之本鶏足寺~余呉湖をめぐった帰路に撮影したものです。

今年紹介する紅葉風景はこれがラストとなりそうです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

azuma

ご無沙汰しております。
まずは、アクセス2万件突破おめでとうございます。
私も更新を楽しみに日々訪れさせてもらってます。

これからもdynamichideさんらしい作品にお目にかかれることを楽しみにしています。


ブログへのコメントありがとうございます。
今年は、少ない撮影の割りに新たな風景にも出会えてじっくり取り組んでみたいと思える箇所もいくつか出来ました。今回UPした作品も来年はより質を高めたものに出来ればと思っています。

今年もきれいな紅葉の時期は過ぎましたが、落葉の晩秋も積極的に狙って行ければいいなぁと思っています。

また、よろしくご指導ください。
by azuma (2009-12-06 18:29) 

ねんね

ブログアクセス2万件おめでとうございます。
継続は力なりをそのまま実行されていて、素晴しいですね。
何時も素敵な写真に感動し、圧倒され、時々ランキングのポチを忘れ、又舞い戻りクリックするようなことが多々ありましたよ。
これからも四季折々の写真を。
寒さ厳しくなります。お体ご自愛ください。
by ねんね (2009-12-08 07:37) 

dynamichide

ねんねさん!
コメントありがとう。
『継続は力なり』本当に良いことを言っていただきました。趣味だけではなく仕事の分野でもまさにそうですね。
でも、得てして目先の結果に一喜一憂し、継続どころか中断から停止に至ってしまうような場面に遭遇すると、つい声高に言いたくなります。
お互い、継続を旨として頑張りましょう!
by dynamichide (2009-12-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。