SSブログ

◆新着フォトニュースが通巻20号! [写真一般]

Pict2899 以前にも紹介しました『新着フォトニュース』の8月号が、記念の通巻20号となりました。

従来から友人、知人にのみ配信していましたが、記念号ということでこのブログに紹介いたしました。

写真は、マイフォトで紹介したものとダブっているものもありますので、そちらでもご覧ください。

下の写真は、『ヨシたいまつまつり』の一こまですが、FinePixS3Proの多重機能を使っています。 決してパソコン上の合成写真ではありません。

参考に、細かいデータも見えると思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ばんばん

はじめまして ダイナミック英さま。
 左手がますかけのばんばんです。このたびはコメントありがとうございました。おまけにお気に入り登録までしていただいて。
 すばらしい写真の数々を見せていただき、すごいな~と感じました。私も英さまのように写真が撮れる様になるといいのですが、まだまだ勉強不足です・・・。
 また、お邪魔させていただきます。
by ばんばん (2007-09-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。