SSブログ

❖いよいよ製作・発注段階に(中判フィルム作品滋賀県外編) [写真誌]

 ここしばらくは、撮影行動より中判フィルム作品15年の整理、出版作業に追われていた。
 単に旧作品を振り返って並べるだけでなく、いかに15年の足跡を写真集らしくまとめるかに苦労!
 今回の第二集(滋賀県外編)に関しては、第一集(琵琶湖周辺作品)の振り返りを行いながらの構成・編集作業で、収録作品114点全てに撮影ワンポイントを付け、+6の増ページおこなったが、この連休明けに正式に印刷会社発注をする。
 作品ワンポイントは、カメラのキタムラ(加古川別府)のT.店長のアドバイスを入れた。

[カメラ]『新編集の1ページ』(EXPERIAXZ;日高市巾着田、十和田市奥入瀬)
_20181006_181853.JPG
 [グッド(上向き矢印)]基本ページは、前投稿記事にピックアップ済み。

 これで現在までの中判フィルム作品を集約したことになり、残りは大判フィルム作品、デジイチ作品がが残るが、本格製本・発刊は一旦ここでお休みとする。
 この先は、秋の撮影行動と、市展とか同好会、OB会の写真展の対応にかかる。
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。