SSブログ

❖撮影会で訪れた旅館の女将さんの書と話しを満喫(洞川温泉) [書・絵画]

 

 昨年11月、写真同好会「EX5/2SP」の撮影会で訪れた奈良県、洞川温泉の旅館「奥村宗助」の女将さんの書(百人一首を木を削って作った極薄のシートに書かれていた)が気に入って、食事の場でスマフォ撮影したものを編集、整理した。
 当日女将さんの表現力豊かな話題にもメンバー全員で大騒ぎ、楽しませてもらったことが忘れられず、機会あればまた伺いたい、印象深い旅館でした!!

 宿泊旅館リンク;奈良県洞川温泉 旅館「奥村宗助」

新規ドキュメント 2019-11-12 19.10.25_00001.jpg

新規ドキュメント 2019-11-12 19.12.55_1_00001.jpg

新規ドキュメント 2019-11-12 19.12.55_2_00001.jpg

新規ドキュメント 2019-11-12 19.12.55_3_00001.jpg

新規ドキュメント 2019-11-12 19.12.55_4_00001.jpg

新規ドキュメント 2019-11-12 19.12.55_5_00001.jpg

新規ドキュメント 2019-11-12 19.12.55_6_00001.jpg

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

HC20

思い出の書をアップしていただきありがとうございます。
洞川温泉の女将さんの中で洞川温泉産まれの方は自分だけだと仰ってました。幼い頃からお年寄りに伝え聞いてきた地元のお話を上手に披露して下さり本当に楽しかったですね。
食卓に並べられた薄皮のランチョンマットの書は汚すのが勿体ない素晴らしい作品でした。
またの機会に是非とも再訪したいですね。
by HC20 (2020-01-17 16:04) 

ダイナミック・ヒデ

HC20さん、楽しかったですね!
ぜひ女将さんに見てもらいたと思っていて、プリントしてお送りすることにしたいと思います!
by ダイナミック・ヒデ (2020-01-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。