SSブログ

❖中判フィルム復元スキャン完了とアルバム自作製本 [自然・風景(中・大判)]

 ブログ、Fbともに投稿が途切れがちでしたが、以前から作業中だった中判フィルムスキャンデータの復元がほぼ完了し、この際その中からお気に入りをピックアップし製本化を進めていました。
 今回、復元データの中から『我が心のふるさと淡海』~中判フィルムカメラで撮り続けた原風景~として、地元滋賀県撮影の風景を自作製本(1冊)してみました。
 今はお目にかかれない懐かしい風景も多々あって、さらに印刷会社に依頼しての写真集も検討中です。
 本ブログでは、自作製本(とじ太くんハードカバー、両面フォトマット紙使用、52ページ/約100画像収録)のイメージ画像を投稿しました。

ブログ投稿画像ー2.jpg

ブログ投稿画像ー1.jpg

ブログ投稿画像ー3.jpg


 本格製本については、少冊数、安価に対応してくれる印刷会社を探していて、昨日一つの候補印刷所を訪れてきました。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。