SSブログ

❖2018年(平成30年)新年のご挨拶 [ブログ一般]

 2018年(平成30年)の新春を迎え、本ブログ上でのご挨拶を申し上げます。
H30 英之年賀状 SD 851.jpg


 昨年は、Facebookでの写真情報がそれなりに公開できたにもかかわらず、本ブログの投稿が滞ってしまいました。 思えば、昨年6月に腰を痛め、従来からの右指の腱鞘炎治療を併せての整骨院通いが始まりましたが、その後右足ふくらはぎを、12月に入っては頸椎を痛め、絶え間のない整骨院通いを余儀なくされました。
 慢性化しつつある指の腱鞘炎以外は殆ど治癒しましたので、新しい希望の年にはぜ是非本ブログを通じて活発に情報発信させていただきます。
   
   
   
   
   
   
   
   
   

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Yamamoto

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年こそは大判撮影を完全復活させたいです。
大判での星景撮影は、去年の秋に完全復活です。
by Yamamoto (2018-01-04 18:17) 

ダイナミック・ヒデ

Yamamotoさん!
新年おめでとうございます!
私も昨年は少し大判撮影を復活しましたが、まだ完全復活には至っていませんので、今年こそはとYamamotoさんに負けないようにがんばります。
よろしくお願いします!

by ダイナミック・ヒデ (2018-01-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。