SSブログ

❖また新しい1年のスタートを切りました [ブログ一般]

 新年明けましておめでとうございます。
 今年こそ、充実したBlog Lifeを送りたいと思いますので、皆さんの叱咤激励を切にお願いします。
H29年賀状114.jpg
 今年の賀状デザインは、伊吹山頂駐車場からの「しののめ」、黎明~滝雲の瞬間です。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Yamamoto

明けましておめでとうございます。
今年は大判カメラの使用を増やして行こうと思います。
お互い大判の灯火を守って行きましょう。
今年も宜しくお願い致します。
by Yamamoto (2017-01-02 23:04) 

ダイナミック・ヒデ

Yamamotoさん、新年おめでとうございます。
互いに競い合いながらですと、うっかりもしてもいられませんから~頑張ります!
あれから秋の大判撮影もできず、ちょっと消沈気味でしたが、お言葉で目覚めました!
by ダイナミック・ヒデ (2017-01-05 22:08) 

Yamamoto

こんばんは、近々コダックでリバーサルの再発売があるようです。
どんな物かとても興味あります。ワクワクして来ました。

http://digicame-info.com/2017/01/post-877.html
by Yamamoto (2017-01-09 01:27) 

ダイナミック・ヒデ

こんにちは、大判フィルムはないんでしょうね・・・。 中判があるなら、それで我慢しましょうか。 今日は、当地せっかくの雪景色なんですが、今週末まで多忙で撮影に出れません。 45フィルム装填済みなのに・・・
by ダイナミック・ヒデ (2017-01-15 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。