SSブログ

◆今年は未だ撮影機会が取れなくて;振り返り雪景色三題 [風景写真]

 正月早々に風邪症状でのどが痛い、咳き込む、さらに友人と初唄いの約束していた4日(月)には遂に声も出なくなって、散々な正月でした。
 その上、仕事のPCワーキングまで立てこんで、それを消化しながら初出の6日(水)はフラフラで通勤2時間かけて出社しました。
 そんなわけで今年は未だに全く撮影に出かけられませんでしたので、振り返り67フィルムスキャンの作品を、近場の冬景色に絞ってピックアップしてブログ更新をしてみました。

[カメラ]『金勝寺参道』(2011年2月撮影;67フィルムスキャン)
1102-67 ScanN-金勝寺RVP106.jpg
[グッド(上向き矢印)]4WD愛車を駆って新雪の山登りは久しぶりだったが、金勝寺の参道は心洗われる程きれいだった!(今は、この参道にステンレス製の手すりが付いて当時の面影はない、、、)

[カメラ]『九品の滝』(2011年2月撮影;67フィルムスキャン)
67 Scan760九品の滝.jpg
[グッド(上向き矢印)]雪の朝、栗東市内の九品(くぼん)の滝の雪景色や如何と出かけてみたが、思ったほどの雪が見られなかった。(そのうちに再度と思いながら未だ行けていない、、、)

[カメラ]『阿弥陀くじ』(2012年2月撮影;67フィルムスキャン)
67 Scan094-1.jpg
[グッド(上向き矢印)]写友と初めて訪れた栗東市内のめっきり有名になったメタセコイヤ並木の雪景色だけど、シンプル・イズ・ベストなんてね。(近場にありながら、ここもその後訪れていない、、、)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。