SSブログ

◆2016年(平成28年)新春を迎えて [ブログ一般]

 多忙多忙と、何か言い訳がましく言っている間に2015年も終わり2016年の新春を迎えました。
 昨2015年3月末には二年間の自治会活動も終わり、4月以降は本格的に撮影活動を活性化しようと思っていましたが、依然としてやること、頼まれること、誘われることが続いて、自身の意思で動くことが少なかった反省の1年でした。
 本ブログも更新が遠のいて、見てくださっている方々にもご心配をかけた一面もありましたが、2016年(平成28年)は自身の主体性を大事に。趣味の世界でも明るく活発に過ごしたいと思っています。

 自身の決意もさることながら、閲覧いただいている皆様方、ご家族の皆様にとっていい年でありますようお祈りします。
                      ・・・・・・平成28年元旦・・・・・・ 

H28年子年賀状242.jpg 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

山子路爺

今年もよろしくお願いします。

by 山子路爺 (2016-01-01 22:05) 

ダイナミック・ヒデ

山子路爺さん、こちらこそよろしくお願いします。
今年は、しっかりブログを継続したいと思っています。
by ダイナミック・ヒデ (2016-01-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。