SSブログ

◆カラオケハウス『マシレン』第二回「紅白歌合戦」(昭和~平成曲対戦) [祭・イヴェント]

 カラオケハウス「マシレン」恒例のイヴェントが11月1日(日)に開催され、例によって参加者の歌唱風景を撮影しました。
 第一回は男女対抗の紅白歌合戦でしたが、今回、第二回は趣向を変えて紅組が平成に発表された歌曲を、白組は昭和に発表された歌曲を歌い合いました。
 発表される得点に一喜一憂しながらの楽しい、にぎやかな対抗戦で、結局は私も入っていた白組が勝利でした。
 ちなみに私は、白組一番手でフランク永井『初恋の詩』(昭和)を歌いましたが「90点越え」でしたよ、、、([手(チョキ)]

[カメラ]『ステージ風景』
D8D_7607.JPG

[カメラ]『ママさんのオープニングあいさつ』
D8D_7604.JPG

[カメラ]『相変わらず爆笑誘うママの盛り上げショータイム』
D8D_7769.JPG

[カメラ]『中條方子先生も参加』
D8D_7893.JPG
 [グッド(上向き矢印)]店の箱入り娘「ハピ」も先生の歌に合わせて!

[カメラ]『ママさん閉会のあいさつ』
D8D_7933.JPG


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。