SSブログ

◆カラオケハウス『マシレン』新春ズッコケ旅(あわら温泉) [祭・イヴェント]

 今年も、未だ本格的な撮影行動はとれていません。
 自治会活動も大詰めを迎えて、最後の集約に勤しんでいますが、この月始めはカラオケハウス『マシレン』の一泊バスツアーで福井県、越前あわら温泉に行きました。
 行程は私の提案で越前海岸を経由し、越前水仙公園と東尋坊を観光スポットとし、ホテルの送迎大型バスで楽しいツアーができました。
 栗東カラオケハウス前出発時はうっすら雪化粧で、湖北辺りは吹雪でしたが、越前海岸は雪も殆どなく、これを機会に雪景色を撮影したい私には期待外れでした。
 ホテルでは温泉を楽しみ、宴席では食事の後カラオケで、さらに宴会を終えた後はホテル内ホールで本格的なカラオケを楽しみました。
 女性陣はドレス持参で参加していて、着飾って歌いましたが、私はいつものように歌と撮影の掛け持ちでした。

[カメラ]『越前水仙ドーム内』(by NikonD810)D8D_2385.JPG

D8D_2389.JPG
[グッド(上向き矢印)]今回は天候も悪く、時間もないのでドーム内の見学だけでした。

[カメラ]『東尋坊の断崖』(by NikonD810)
D8D_2521.JPG
[グッド(上向き矢印)]風も強く、足元のバランス感覚に不安があって、断崖の際までは近寄れませんでした。

[カメラ]『宴会大広間と歓迎垂れ幕』(by NikonD810)
D8D_2668.JPG

D8D_2667.JPG

[カメラ]『ママとお客様のショータイム』(by NikonD810)
D8D_2691.JPG
[グッド(上向き矢印)]「ダメよダメよ」って昨年の流行語大賞でしたね。会場爆笑の渦でしたよ。
 いつもながら、よくやるよねえ!!

D8D_2826.JPG

[カメラ]『カラオケ二次会・ショータイムの始まり』(by NikonD810)D8D_2939.JPG

D8D_2943.JPG
[グッド(上向き矢印)]ママの山口百恵『謝肉祭』 歌唱風景ですが、さすが見せます、聴かせますよ!

D8D_2978.JPG
[グッド(上向き矢印)]このデュエットは私の知らない歌でママと店のスタッフでした。

[カメラ]『ずっこけママ』(雪の永平寺;by NikonD810)D8D_3014.JPG
[グッド(上向き矢印)]二日目の帰路立ち寄った永平寺参道の雪の中で!!
 今回のツアーに私が名付けた『マシレン新春ズッコケ旅』そのままのズッコケでした!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。