SSブログ

◆私の写真日記『新着フォトニュース』2014年11月号発行 [写真誌]

 今年も余すところ半月、多忙を口癖に、そして言い訳にしながら、ブログの更新も不規則になり勝ちだったこの1年が終わろうとしています。
 今日は、毎月発行の『新着フォトニュース』11月号(累刊108号)が発行できたので、ブログアップしました。
 2006年1月号が皮切りで、私の写真日記と言う位置づけの『新着フォトニュース』も丸8年になるんですねえ!

 2014年11月号は、11月の月間撮影フォトですが、例によって遠出はできず、琵琶湖周辺の県内撮影の写真ばかりですが、今年初めてという紅葉風景も含んでいます。
 ニュース内の写真は全てデジタル一眼「NikonD810」によるものですが、大判フィルムカメラ撮影も少ないながらも忘れていませんので、また機会があれば公開したいと思います。

2014-11月-1.jpg

無題-スキャンされた画像-01.jpg

2014-11月-3.jpg


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

Yamamoto

こんにちは、ヒデさん、
そちらでは、今度の寒波の影響は大きいんでしょうか?
こちらは雪こそはありませんが、一昨日から冷たい北風が
吹き荒れています。
最寄りの有名撮影地、渡良瀬遊水地の名物の朝霧も冷たい
強風で湧くことはありませんでした。

by Yamamoto (2014-12-18 11:36) 

ダイナミック・ヒデ

Yamamotoさん、こんばんは!
一昨日まではかなり寒く、うっすら雪化粧となりましたが積雪には至っていません。
もちろん湖北の方は積雪間違いないと思いますが、車が雪の準備出来ていなくて、出かけることはありません。
来週水曜日、冬用にタイヤ交換予約をしています。
また、大判フィルムの手持ちが極少なので急いでネット発注して、撮影準備も進めます。
by ダイナミック・ヒデ (2014-12-20 18:50) 

山子路爺

今年一年お付き合い頂きましてありがとう御座いました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を。

by 山子路爺 (2014-12-29 10:09) 

ダイナミック・ヒデ

山子路爺さん、こちらこそ1年間ありがとうございました。
中々撮影機会に恵まれない1年でしたが、いつも山子路爺さんに励まされている思いでブログ拝見しておりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ダイナミック・ヒデ (2014-12-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。