SSブログ

◆秋色の信州ファミリーツアー;(最終章;白山スーパー林道~白川郷) [風景写真]

 11月25日、ツアー最終日は、当初「乗鞍高原」を計画していましたが、急きょ「白山スーパー林道・白川郷」を目指すことにしました。
 最終日は女性陣の運転機会も考え本人たちもそのつもりだったようですが、訪問地はもとより栗東までの道中を知った私自身が終日の運転をし、信州・浅間温泉を発って一路岐阜県入りし、高山経由「東海北陸自動車道・白川郷IC」を目指しました。
 白山スーパー林道は思いの外紅葉が進んでいて、期待の鮮やかさは今一つでしたが、それでも何とかメンバーに山岳の紅葉風景を楽しんでもらえたかと思います。

[カメラ]『断崖の秋』(白山スーパー林道;by NikonD810)
D8D_1494.jpg

D8D_1485.jpg

[カメラ]『峰の秋』(by NikonD810)
D8D_1495.jpg

D8D_1496.jpg

D8D_1499.jpg

D8D_1502.jpg

[カメラ]『郷の秋』(白川郷・天守閣展望台;by NikonD810)
D8D_1514.jpg

 楽しかった3日間の旅に話を弾ませての帰り車中、ファミリーの心は既に信州から九州へと移りつつありました!
 一致して来年は九州を目指すそうです!
 全ての企画は私次第、おまかせなんですが、まあ、良いでしょう、、、。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

Yamamoto

こんにちは、こちら栃木県南は、市街地でも大分色付いて
きました。昨日から寒さが続いているので、紅葉の色付き
もグンと進みそうです。
明日また撮影に行って来ます。
by Yamamoto (2014-11-15 11:22) 

ダイナミック・ヒデ

yamamotoさん、昨日~今日と同好の写友3人を案内して琵琶湖周辺、滋賀県内の撮影行でしたが、山手は大分進んでいますが、平地はこれからですね。
また、ブログで紹介させていただきますが、メンバーが満足してくれたのでほっとしています。
by ダイナミック・ヒデ (2014-11-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。