SSブログ

◆秋色の信州ファミリーツアー;その3(蓼科高原) [自然・風景]

 10月24日、ツアー2日目の運転を従妹のご主人に変わり、姪夫婦の車の先導で、私はレンタカー同乗者としてゆったりの1日でした。
 この日の蓼科観光は、蓼科湖を皮切りに北八ヶ岳ロープウェイがメインでしたが、観光農場や道の駅などもっぱら女性陣の土産物買いが続き、7人乗りの車でフル乗車でしたから荷物の積み込みに苦労し、座席の下の空間にまで積み込んでいました。

[カメラ]『秋色鮮やかに』(蓼科湖;by NikonD810)D8D_1431.jpg

D8D_1434.jpg

[カメラ]『はるけき信濃の秋』(北八ヶ岳ロープウェイ;by NikonD810)D8D_1438.jpg
[グッド(上向き矢印)]山頂駅から乗鞍岳、木曽御嶽山を遠望する

D8D_1444.jpg

D8D_1445.jpg

D8D_1448.jpg

D8D_1452.jpg
[グッド(上向き矢印)]ロープウェイの窓から、刻々のアナウンスに合わせて眼下の秋と、昨日走破した美ヶ原~霧ヶ峰方面を撮影

 蓼科観光の後は、姪夫婦の案内で塩尻~安曇野~松本が観光コースでしたが、蓼科での買い物に結構時間を取られ、私の計画よりは随分遅めの蓼科出発でした。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。