SSブログ

◆近江朽木は晩夏から初秋の趣き街道(遡り記事その4) [自然・風景]

 先の記事で投稿した大判フィルムカメラでの朽木街道撮影(9月10日)、その時撮ったデジイチ「NikonD810」作品の遡り投稿です。
 まだ本格的な撮影時間が取れず、「NikonD810」の最高機能、パフォーマンスが発揮できないのが残念ですが、しばらくはこのパターンが続きそうです。
 11月には、写真同好の仲間「EX5(イーエックスファイブ)」と秋色の朽木原風景を訪ねる予定なんですが、その下見にもなったでしょうか?

[カメラ]『初秋の里山・街道を行く』(高島市朽木;by NikonD810)
D8D_0751.jpg

D8D_0753.jpg

D8D_0760.jpg

D8D_0767.jpg

D8D_0769.jpg

D8D_0773.jpg

D8D_0776.jpg
[グッド(上向き矢印)]上の2作品は、先の投稿記事にある大判フィルムカメラ撮影ポイントですが、アオリ機能を持たないデジイチカメラでの撮影のため、回析ボケを無視してF16まで絞ってパンフォーカスをねらっています。

 台風によって荒らされた朽木針畑川沿いのススキ風景も、今は昔を取り戻したようで緑豊かなススキ原になっていました。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。