SSブログ

◆約3ヶ月ご無沙汰のブログ再開(未投稿旧作写真;蓮池) [花風景]

 思えば8月初めのブログ更新以来約3ヶ月、全くブログ更新が出来ずにいました。
 理由は、仕事、自治会活動、その他の頼まれ事などに追われて撮影機会もあまりなく、ブログ記事を書く時間も取れなかったというのが実情で、かろうじて「Facebook」の投稿を続けていました。
 昨11月2日(日)、夏祭り、カラオケイヴェント、敬老会、運動会、学区ファミリーフェスティバル、信州・家族ファミリーツアーなど大きな公的、私的なイヴェントがほぼ完了しましたので、ブログ更新を思い立ち、順次少し古い記事、特に写真系を重点にアップしたいと思います。

MAP<奥びわスポーツの森>


[カメラ]『伊吹遠望の蓮池』(奥びわスポーツの森;by Nikon D810)・・・7月27日撮影
D8D_0046.JPG

D8D_0051.JPG

 この時撮影した『神田溜の花蓮風景』はすでに投稿済み(下記URL)でした。

  http://dynamichide-photo2.blog.so-net.ne.jp/2014-08-02


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。