SSブログ

◆盛況裡に終えた『書と写真の二人展』(その3;書の部) [書・絵画]

 『書と写真の二人展』を終えて10日近く、まだ我が家にはその余韻が残っています。
 その後も仕事や自治会活動の年度末総会を迎える準備などに追われ、後片付けが完了していないということです。
 写真の部はブログアップも済みましたが、今回は書の部をアップします。

[カメラ]『書の展示風景』
0-D8C_4556.JPG
[グッド(上向き矢印)]会場入り口を入って左側の壁面2面が書の展示コーナーでした。

D8C_4551.JPG

D8C_4554.JPG

5-D8C_4553.JPG

『書展示作品リスト』
二人展;書作品リスト.jpg
[グッド(上向き矢印)]書展示作品は、漢字、かなの軸装、額装合わせて30点弱となりますが、書に対する門外漢の私はその解説はできません。
 かな作品の中には家内友人が詠んだ俳句を書いた作品が何点かありましたが、その作者も会場に見えて非常に喜ばれていました。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。