SSブログ

◆平成26年初雪、初撮りは琵琶湖畔で(守山市) [自然・風景]

 今日も昨年から続いている整骨院と歯科医通院です。
 でも目覚めたら自宅周りは雪景色で、整骨院へ行ったあと歯科医に行くまでの時間がもったいないので、近くの琵琶湖畔へ車を走らせました。
 時間があれば琵琶湖周遊とか湖西の里景色撮影といきたいところでしたが、残念ながら近場で今年の初撮りとなりました。
 天候は晴れ、青空と白い雲、遠くに見える冠雪の比良連峰がとても綺麗で、カメラに飢えていた気持ちが少し潤いました。

[カメラ]『琵琶湖雪景』(by NikonD800)
D8C_4293.jpg

D8C_4294.jpg

D8C_4301.jpg

D8C_4303.jpg

D8C_4308.jpg

D8C_4309.jpg

 


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

Takeuchi

こんばんは。琵琶湖畔の雪景色は魅力的です。
今年も宜しくお願いします。
by Takeuchi (2014-01-12 18:49) 

ダイナミック・ヒデ

Takeuchiさん、こんばんわ!
こちらこそよろしくお願いします。
また昨年は中々時間が取れず、ご案内いただいた各種写真展もお伺いできませんでした。お詫び申し上げます。
今年はぜひ訪れさせていただき、また直接ご指導もお願いしたいと思います。
by ダイナミック・ヒデ (2014-01-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。