SSブログ

◆『マシレン』クリスマスイヴェント撮影と寺本圭佑新曲キャンペーン [祭・イヴェント]

 OBとの交流を含めた仕事関係、自治会活動、カラオケイヴェント撮影等々、年末になってさらに予定が立て込んで、ここのところメインテーマの風景写真撮影がままならない日々が続いています。
 しかし全てが大事なお付き合い、ないがしろにせず精一杯対応させていただいている。
 今月に入って、私が最初に務めたある企業OBの同期会、今仕事をしている企業の幹部とその友人で私を紹介してくれた友人との会食、21日((土))は午後から伊賀市の写友M.市夫妻が訪れ夕刻までカラオケを一緒し、その後自治会運営委員の忘年会、さらにその翌日22日(日)はカラオケハウス『マシレン』のクリスマスパーティとプロ歌手の新曲キャンペーンが併催され、終日の写真撮影となりました。
 トータルショット数は550ショットとなりましたが、仕事はこの写真の整理、レイアウトプリントが残っており、年内は更にいくつかの行事予定も入っていて、今回のイヴェント写真仕上げは年越しとなりそうです。

 久しぶりのブログ投稿は、カラオケハウス・クリスマスイヴェント、プロ歌手『寺本圭佑(東大寺四郎)』さん新曲キャンペーンの投稿となります。

[カメラ]『ステージバック風景』(by NikonD800)
D8C_3697.jpg

[カメラ]『箱入り娘ならぬ愛犬のオープニング出演』(by NikonD800)
D8C_3727.jpg

[カメラ]『ドラム名演奏で盛り上げてくれたお客様』(通称トニー;by NikonD800)D8C_4142.jpg
[グッド(上向き矢印)]最高で本格的なドラム演奏で、ご本人も歌いながらの演奏でした。
 また歌うお客様も名演奏をバックにして歌手気分を味わえたようです!?
 トニーさん、バック演奏お疲れ様でした!

『新曲キャンペーンの寺本圭佑さん』(by NikonD800)
D8C_4178.jpg
[グッド(上向き矢印)]中々のイケメンで、クリスマスパーティ、お客様のバースデイタイムまでも溶け込んでくれて、パーティーのエンディングまで付き合ってくれました!
 もちろん、お店のお客さんの受けは最高でしたよ!!

[カメラ]『ママとデュエットする寺本佳祐さん』(by NikonD800)
D8C_4230.jpg

[カメラ]『イヴェントのトリを演じるのはママです!』(by NikonD800)
D8C_4264.jpg
[グッド(上向き矢印)]ママ恒例の歌と踊りの変装ステージですが、ステージ名は『山本パンダ』だとか!?

D8C_4266.jpg
ママさんの足元もパンダでした!

・・・寺本圭佑(東大寺四郎)さんは Facebook もやっています!・・・


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。