SSブログ

◆第9回美しい風景写真100人展に写友とJNP滋賀支部会員が [写真展]

 恒例の『美しい風景写真100人展』(主催;富士フィルム、隔月刊風景写真)に、三重県伊賀市在住の写友・東氏(大判写真家)とJNP日本風景写真協会滋賀支部会員・飯野氏の作品が選抜された旨それぞれ連絡を受けました。
 一昨日、東氏からはそのポストカードを頂きましたのでお祝いの気持ちを込めて本ブログで紹介させていただきます。

 私も拙いながらも風景写真をテーマにし、JNP日本風景写真協会滋賀支部に所属していますので、この100人展は一つの目標でもあり、機会あれば挑戦してみたいですねえ!

第9回美しい風景写真100人展.jpg
因みに私の記憶に間違いなければ、本ポストカードにある紅葉写真は東氏の大判カメラ作品だと思います。

 この写真展は、本年末から来年にかけて全国の富士フィルムフォトサロンで開催されます。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

東

掲載いただきありがとうございます。

ハガキの作品は8x10で撮りなおしたものを今回は出展しました。

先日はみなさんもお見えでゆっくりお話しできませんでしたが、次回はいろいろお話させてください。

よろしくお願いいたします。
by (2013-11-22 20:21) 

ダイナミック・ヒデ

東さん、こんばんわ!
そして改めておめでとうございます!
山岳写真展とともに楽しみにしています。
4×5作品でお目にかかったように思いましたがバイテンでしたか!
でもスケール感のある紅葉風景が好きです。
当方、永いあいだ膝と格闘してきましたが、ようやく軽装ながらも宇津江四十八滝や立雲峡にも行けるまで回復してきましたので、そのうち大判の出番もあると思います。
またお話できること楽しみにしています。
by ダイナミック・ヒデ (2013-11-22 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。