SSブログ

◆カラオケハウス『マシレン』9周年記念発表会 [祭・イヴェント]

 9月14日(土)は、近所のカラオケハウス『マシレン』の9周年記念発表会が開催され、例のごとく、事前のプログラム作成PC作業、飾り付けなどの手伝いに始まり当日は開場3時間前からの準備にも参加しました。
 また私は今回もトップバッターで歌い、その後は歌手(?)70数名の歌唱風景写真撮影に入りました。
 その上。今年はビデオ撮影も、、。
 でもこちらはサポート役がいてくれて、最初のセッティングとバッテリー交換だけでした。
 今年の会場は、草津市『アミカホール』です。
 昨年は、栗東市『芸術文化センター:さきら』でした。

[カメラ]『ステージ風景』(by NikonD800)
D8C_1487.JPG
[グッド(上向き矢印)]今年はこのステージでみんなが歌ったが、音響、照明が抜群でした。
 特に音響については、多くの参加者が好評価で、まるで歌手になった気分だったと、、、。
 歌う時の私も同感だったが、七十数名の歌手(?)を撮影するカメラマンとしては照明の良さで大いに助けられ、一人ひとりの歌う情景が描きやすかった。

[カメラ]『西城秀子;[るんるん]YMCA[るんるん]』(by NikonD800)
D8C_1961.JPG
[グッド(上向き矢印)]プログラムには西城秀子の名が、実はカラオケハウス『マシレン』のママさんでした。

[カメラ]『中條方子さん;[るんるん]今あなたに歌いたい[るんるん]』(by NikonD800)
D8C_2499.JPG

D8C_2508.JPG
[グッド(上向き矢印)]カラオケの先生でいつもトリで歌われるが、私の歌で始まって中條先生の歌で終わる!光栄ですねえ!

『来場者全員で歌うラストソング;[るんるん]こころのこだま[るんるん]
D8C_2515.JPG

[カメラ]『ママ締めのあいさつ』(by NikonD800)
D8C_2536.JPG
[グッド(上向き矢印)]この後は、ママ恒例の感涙!
 画像のアップはしませんよ、、、。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。