SSブログ

◆カラオケハウスのゆかた祭りとプロ歌手川崎修二ショー [祭・イヴェント]

 ここ2カ月近く、メインテーマの風景写真も撮れないまま、今回は先日のカラオケハウス『マシレン』のイヴェント『ゆかた祭り』で自身の歌唱と出演者二十数名の写真撮影でした。
 私はこれまた恒例のトップバッターで歌い、そのあとは写真撮影に専念しました。
 また同時に開催されたプロ歌手「川崎修二」のショーもあって、都合490ショット撮影しました。

 今日13日(土)はJNP滋賀支部の例会で、9月開催予定の第11回支部作品展の出展作品選定でしたので、これまで手が回らなかったブログ更新がようやく出来ました。

[カメラ]『ゆかた祭り会場風景』
D8C_0839.JPG

[カメラ]『川崎修二ショー風景』
D8C_1184.JPG

[カメラ]『イケメン歌手に我を忘れて歌っちゃいました!』
D8C_1198.JPG

[カメラ]『締めのあいさつ』
D8C_1233.JPG
[グッド(上向き矢印)]恒例の涙(?)はありませんでした!

・・・最後は川崎修二のポスターを!・・・
無題-スキャンされた画像-01.jpg


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。