SSブログ

◆カラオケハウス『マシレン』の新年イヴェント/プロ歌手も迎えて [祭・イヴェント]

 2月3日(日)午後、今年初のカラオケハウス『マシレン』のイヴェント撮影を行いました。
 今回は新年会ということもあって、冒頭には食事会があってお客さん有志の手作り料理がテーブルいっぱいに盛られ、楽しく戴いた後参加者全員(30名)歌唱のミュージックタイム、プロ歌手;庄司喜昭(Shoji)のショー、1・2・3月生まれのお客さんの誕生会、さらに節分とも重なっていたため「豆まきま」まであって、盛り沢山の企画に写真担当の私も殊のほかの忙しさでした。
 また例によって歌唱のトップバッターは私でしたが、つい料理を食べすぎて満腹状態での歌唱でしたので、思うように声が出ませんでしたねえ、、、。
 

[カメラ]『開演前の会場風景』(by NikonD800/以下同じ)
D8C_7828.jpg
[グッド(上向き矢印)]写っているのは一部ですが、この大量でおいしくて、玄人はだしの料理が全てお客さんの手作り奉仕だからすごい!
 ここまでお客さんが一体になってやってくれるのはママの人柄でしょうね!!

[カメラ]『恒例のママのパフォーマンス』
D8C_8275-1.jpg
[グッド(上向き矢印)]巫女さんに扮して会場一杯踊りまくっていましたよ!疲れを知らない人なんでしょうか?!

[カメラ]『プロ歌手;庄司喜昭(Shoji)』
D8C_8263.jpg
[グッド(上向き矢印)]キャンペーン中の唄は『愛・果てるまで』、『決心』、中々いい歌でいい歌い手でしたね、、、。
・庄司喜昭プロフィール;http://profile.ameba.jp/shoji-garyu/

[カメラ]『客さんも節分、鬼の役で・・・』
D8C_8286.jpg
[グッド(上向き矢印)]道行く人もちょっとびっくり、、、。でもママとお客さんの一体感がひしひし感じられる、楽しいイヴェントでした。
 私もカメラのファインダーをのぞき、終始笑いながらの撮影で500ショット超えでしたが、実は私にはこの後の画像編集、レイアウト印刷とさらにひと仕事が残っています。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。