SSブログ

◆久しぶりの知人との出逢いも雪景色も空振りに [自然・風景]

 伊賀市で開催中の書と写真合同展に来てくれるという以前の若い仕事仲間との出逢いのため、雨の栗東を出発して伊賀市に向かいましたが、途中の甲賀市を過ぎて伊賀市に近づくにつれ雪模様に変わり、道路も周辺の景色も白くなってきました。
 現地の喫茶店ビーンズ・カフェには何の支障もなく着きましたが、寝屋川市から来てくれる家族連れは到着できず、途上から渋滞のために身動きとれないとの連絡が入り、勇気を持って引き返すようアドバイスしました。
 結局逢えずじまいだったのですが、無理をさせずに良かったと一安心し、しばらくして私も帰路に着きました。
 帰路は雪景色が撮れると、ちょっと遠回りをしましたが、肝心の雪は滋賀県内に入るとなくなってしまい、結局は雪景色も往きのワンスポットだけで帰路は空振りで終わりました。

[カメラ]『伊賀路雪模様』(by NikonD800)
D8C_7408.JPG

D8C_7411.JPG

D8C_7414.JPG

D8C_7417.JPG

[カメラ]『甲賀路冬枯れ模様』(by NikonD800)
D8C_7419.JPG


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。