SSブログ

◆恒例となった書と写真のコラボ展開催(伊賀市上野) [書・絵画]

 正月恒例となりました、家内の書と私の写真コラボ展を、例年通り伊賀市上野にある喫茶店『ビーンズ・カフェ』で『第6回合同展』と称して開催しています。
 今回は、年末年始バタバタとしていていつも作成している案内状作成ができないままの開催となってしまいましたので、昨日 'Facebook' で紹介し、今日ブログでの紹介投稿となりました。

・会場;喫茶『ビーンズ・カフェ(Bean's Cafe)』
     伊賀市上野平野東町(TEL;0595-22-2077)
・会期;平成25年1月10日(木)~21日(月)
     ただし、毎水曜日は定休日
・時間;午前7:00~午後6:00
・展示内容;
     ・書・・・・9点 / 写真・・・・4点(内2点が全紙サイズ)

 2007年まで、三重県伊賀市にあるE社の上野事業所に勤務し、5年間単身赴任(その前に寝屋川市の本社勤務4年)した経緯からなじみの喫茶店ビーンズ・カフェでプライベート展を開くようになりました。
 因みにその皮切りは同じ企業仲間4人(現在は5人で内3名はOB)で結成した同好会『会写連』年1回の写真展で、こちらは昨年11月に第7回を開催しています。

[カメラ]会場風景;(写真の展示状況はお客様がいて撮影を遠慮しました)
D8C_7405.JPG

D8C_7404.JPG

D8C_7407.JPG

・会場マップ;
  ビーンズMAP.jpg


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。