SSブログ

◆広島・山口・島根の駆け足ツアー1600Km(宮島・厳島神社) [神社・仏閣]

 安芸の宮島、厳島神社訪問が従妹邸で過ごす最終日の訪問地で、この日の夜、従妹邸で宿泊してから明24日(土)には栗東目指して帰ることになっていました。
 その訪問地厳島神社はNHKの大河ドラマの影響か多くの観光客に溢れていて、社殿や鳥居の写真は人盛りですから記念撮影以外はほとんどシャッターを切らず、宮島散策中の紅葉、黄葉風景を中心にアップします。

[カメラ]『社殿屋根越しの大銀杏』(by NikonD800)
D8C_6319.jpg

[カメラ]『五重の塔と大銀杏』(by NikonD800)
D8C_6333.jpg

[カメラ]『鹿ともみじ』(by NikonD800)
D8C_6348.jpg

[カメラ]『仲睦まじく』(by NikonD800)
D8C_6347.jpg

[カメラ]『仰ぎ見る大銀杏』(by NikonD800)
D8C_6361.jpg

[カメラ]『風に舞う黄金葉』(by NikonD800)
D8C_6379.jpg

 この日は宮島観光だけで、近くの温泉に入った後、従妹邸でゆっくりさせてもらいましたが、ずいぶんゆっくり、楽しく過ごさせてもらい、またご馳走にもなり従妹夫妻には感謝!感謝ですね!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

銀杏BOYZ

楽しい記念写真届きました。ありがとうございます!なかなかいい!秀さんが言っています。携帯では文字が半角で入力出来なければ届かないのかな?ならないままエエイ送信だー!
by 銀杏BOYZ (2012-12-11 23:26) 

ダイナミック・ヒデ

銀杏BOYSさん!
コメントありがとう!
本当にお世話になりました。
又、会える日を楽しみにしています。
by ダイナミック・ヒデ (2012-12-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。