SSブログ

◆第7回『会写連』写真展を伊賀上野の地で開催 [写真展]

 一年少しぶりに第7回となる『会写連』写真展を開催する運びとなりました。
 『会写連』とは私も勤務したある企業(自動車用駆動系装置、部品メーカー)の上野事業所に勤務したOBおよび現役のメンバー5人が、写真を通じて交流を深め、今も深め続けている写真同好の『会』なんです。
 毎年1回開催ですから、結成7年を経過したことになりますが、結成当時は私も現役メンバーでした。
 会写には、会社の意味、一つの趣味写真に会するという意味、一期一会を大切にするという意味などを含めて会の名前にしました。
 今日は今から私の作品や案内状などをメンバーに配るべく上野に行きますが、取り急ぎその概要を案内します。

『作成した案内状』
#7会写連案内状.jpg
 詳細は上の案内状をクリックで拡大してご覧ください。
 ・会期は、11月19日(月)~12月2日(日)・・・毎水曜日;定休
 ・会場は、三重県伊賀市上野『ビーンズ カフェ』(喫茶店)

 展示作品は全点が全紙以上のサイズで、合計9点を店内いっぱいにお披露目します。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。