SSブログ

◆マシレン8周年記念イヴェントで友情出演の中條方子さん [祭・イヴェント]

 今回もカラオケハウス『マシレン』で毎週教室指導をしておられる中條方子さんの歌唱風景をアップしています。
 イヴェントでは中條先生の他にもカラオケの先生方の友情出演がいくつかありましたが、私のブログでの紹介は以前にも紹介している中條方子さんです。
 いつもはドレス姿での出演が多かったと思いますが、今回は着物姿でした。

[カメラ]『中條方子さんの歌唱風景[るんるん]』(by NikonD800)
マシレン8周年0988.jpg

マシレン8周年0965.jpg

マシレン8周年0970.jpg

マシレン8周年0985.jpg

マシレン8周年0989.jpg

 中條先生が今回のイヴェント友情出演に際し、マシレンに寄せられたコメントをプログラムより紹介しておきます。
   色々な病気を乗り越えここまで来れました!
   唄い続く限り人に感動を与える様!
   歌の持つ力!生き方を歌い続けて行きたい!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。