SSブログ

◆カラオケハウス『マシレン』8周年記念イヴェント [祭・イヴェント]

 JNP作品展など色々なイヴェントなどが重なり、撮影機会もないままに過ごしてきましたが、1回/年恒例のカラオケハウス『マシレン』の8周年記念コンサートも終わり、後は80人近くの歌い手の写真レイアウト印刷を残すだけとなりました。
 これでしばらく仕事と写真撮影活動に専念できそうです。
 テーマの写真とは異なりますが、今回はカラオケイヴェントの記事投稿とします。

[カメラ]『着物姿も似合うママさん』(by NikonD800)
マシレン8周年0019.jpg

[カメラ]『唄う店の愛犬ハピ』
マシレン8周年0041.jpg

[カメラ]『恒例のママさんのお祭ショー』
マシレン8周年0495.jpg
[グッド(上向き矢印)]今回は、マツケンサンバならぬ『マシレンサンバ』だとか、去年は北島三郎の妹でしたが、今回は松平健の妹役に扮して・・・。

[カメラ]『ラストはマスター、スタッフそしてハピ打ちそろって[るんるん]
マシレン8周年1023.jpg

[カメラ]『これも恒例(?)、ママさんの涙の挨拶』
マシレン8周年1033.jpg

[カメラ]『小ホールの客席風景』
マシレン8周年1018.jpg

 今回は昨年より参加者も多く、いつものようにトップで歌ってからは6時間あまりカメラを持ち続け、役1,200ショットの撮影となりました。
 残す写真処理の仕事が残っていますが、もう来年のことを頼まれちゃいました・・・。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

波田

お客様も多くこられて大盛況でしたね
トップのヒデさんの歌う姿が見られないのが残念です
ママさんの笑顔はピカ一ですね
by 波田 (2012-09-26 21:56) 

ダイナミック・ヒデ

波田さん!
私の写真も仲間が撮ってくれているんですが・・・。
参加していていつも思うのですが、この会のファミリー度は抜群で、ママさんと、いつも陰で支えているマスターの存在が大きいですね。
ちょっと他では見られない会のムードだそうです。
by ダイナミック・ヒデ (2012-09-27 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。