SSブログ

◆富士の樹海をPENTAX67Ⅱ+RVP50フィルムで [自然・風景]

 お盆休みに訪れ、先にデジタルカメラ写真で紹介した富士山の樹海を、今度は中判カメラPENTAX67Ⅱとベルビア50フィルムで撮影しスキャンしてアップしました。
 しっとり朝霧に濡れた風景をとの期待の条件とは異なりましたが、倒木に苔むす風景は樹海ならではの趣き豊かな自然風景でした。
 今回訪れた樹海の様子は先の記事で紹介済みですし、Facebook友達で写友の福岡氏(http://www.facebook.com/tsuguya.fukuoka)がアルバムで紹介していますので、今回の記事は私のフィルム写真のアップのみといたします。

[カメラ]『富士の樹海をベルビア50で』(by PENTAX67Ⅱ)67 Scan img647樹海.JPG

67 Scan img648樹海.JPG

67 Scan img638樹海.JPG

67 Scan img651樹海.JPG

67 Scan img652樹海.JPG

Facebook、Twitterとのリンクチェックのため再投稿!


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。