SSブログ

◆ブログのアクセス数が100,000に到達! [ブログ一般]

 ブログアクセス数(カウンター表示)が10万件に到達しました。
 2006年6月26日にスタートして丸6年、当時のココログ(OCN)で始めて以来二度の引越しをしましたが、その間の累計が100,000件なんです。
 といってもアクセスカウンターは累計アクセス数を表示しますが、私の関心は日々の増加量にあり、それを見ながら自分のブログ更新頻度、更新度合いによるブログ活性化のバロメーターとしています。
 因みに更新頻度が落ちると目に見えてアクセスカウンターの増加量が減ります。

 なお別なアクセス指標に『総閲覧数』があり、この方はブログ引越しに際して引き継いでいないため正確ではありませんが、ブログ開設以来100万件は優に超えているようです。

『節目のアクセスカウンター』
アクセスカウンター1.jpg

『節目となった記事』(累計709件目の記事)
アクセスカウンター2.jpg

『2006年スタート時のページ』(2006年6月26日;OCNココログで)
http://dynamichide-photo2.blog.so-net.ne.jp/2007-06-26

 *アクセスカウンターにこだわるわけではないですが、10万件の節目ということで記事登録によって足跡を残すことにしました。


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。