SSブログ

◆八ヶ岳遠望の桜と近郊の春景色に惹かれて [花風景]

わに塚から神代桜への移動途上に八ヶ岳が間近に見える絶景の桜風景が目に入った。
誰もが同じ想いなのか既に2,3人のカメラマンがいましたが、わに塚の混雑とはウソみたいに静かでした。
デジイチ、中判67撮影のあと大判シノゴでも2ショット撮影しましたが、写友F.氏は例によってバイテン(8×10)の出番でしたよ・・・。
詳しい地名は不明でしたが・・・。

[カメラ]『八ヶ岳遠望の花春』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
王仁塚DSCF0227.jpg

王仁塚DSCF0231.jpg

[カメラ]『八ヶ岳遠望の里景色』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
王仁塚DSCF0240.jpg

[カメラ]『コブシ咲く里春』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
神代DSCF0266.jpg
[グッド(上向き矢印)]ここは既に北杜市山高の『神代桜(実相寺)[雷]近くの道端で見た風景ですが、下部には民家のフェンスが写り込むのでカットしています。
何故か今回もやたらと『FinePixS3Pro[雷]の出番が多かったです・・・。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。