SSブログ

◆仕事の合間のWalking with『花撮影』 [花]

仕事(QC教育テキスト作成)の途中でプリンターのインクが切れて、作成中テキストのテスト印刷が不能となった。
そのため、JRで一駅離れた駅前のショッピングセンターのインクセット(EPSON ICLC50)が通常より約¥1,000-安いため、ウォーキングと道すがらの撮影を兼ねて購入に出かけました。
携行カメラはNikonより少し軽量のFinePixS3Proで、これからはウォーキングのお伴になりそうな予感。
ウォーキングの方は初めてのルートを取ったために行きつ戻りつのジグザグ歩行となって、述べの歩数は14,000歩にもなってしまった。
インクは安く買えましたが、せっかくここまで歩いたのだからインク購入だけではもったいない(?)のでフランスワインを一本買って帰ることになりました。

[カメラ]『早くも咲きだした寒緋桜?[雷]』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
DSCF0025.jpg

DSCF0029.jpg

[カメラ]『きれいな斑(ふ)模様の椿』(by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]DSCF0042.jpg

DSCF0040.jpg

[カメラ]『香り豊かな沈丁花(じんちょうげ)[雷]』 (by FinePixS3Pro)[バッド(下向き矢印)]
DSCF0013.jpg

もうすぐ桜が咲き誇る季節となりますが、それまでの合間に近郊の手近な花撮影が続いています。
実は隣りの守山市には河津桜の街路樹並木が有り、これまたウォーキングを兼ねて撮りに行きたいと思っています。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。