SSブログ

◆花春が身近に訪れて(ウォーキング道すがらの花) [花]

先の記事に続いての自宅近くの花春風景ですが、市内の道すがらには色んな花々が咲きだしています。
でもそんな中では名残りの花と言えるでしょう、梅と山茶花のコンデジCoolPix P7000撮影です。

[カメラ]『まだ続く梅花の香り』[バッド(下向き矢印)]〇自宅・守山 001.jpg
[グッド(上向き矢印)]マクロ設定で絞りも開き、内臓ストロボを発光させてみました。

〇自宅・守山 003.jpg

〇自宅・守山 004.jpg

[カメラ]『歩道わきの山茶花』[バッド(下向き矢印)]〇自宅・守山 014.jpg
[グッド(上向き矢印)]栗東駅前通りにある山茶花の生垣ですが、まだ山茶花の花が盛りでした。
マクロでAF撮影ですが、少しピントが甘かったようです。

〇自宅・守山 018.jpg

〇自宅・守山 010.jpg

どうもコンデジのマクロ撮影が十分こなせていないようです。
もっとボケ味をうまく出して撮影したかったのですが・・・。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。