SSブログ

◆隔月恒例のカラオケハウスマシレン新春イヴェント [祭・イヴェント]

先週の日曜日5日はカラオケハウス『マシレン』隔月恒例の新春イヴェントでしたが、通常奇数月開催予定が2月に繰り延べになっていました。
目的はお客さんのバースデイを祝うイヴェントが基本ですが、参加者によるカラオケ発表会でもあり、今回から名もコンサートとなりました。
因みに今回は季節感ある
『粉雪 椿 コンサート』と銘打っています。
また今回から審査員を設けて各賞の選抜、表彰を行うことになり、数人の審査員が抽選で選ばれることになりましたが、なんと第一回審査委員長の当りくじは中條方子先生でした。
今回の各賞には、マシレン賞、審査員賞、ベストドレッサー賞、ノリノリ賞等がありました。

[カメラ]『ママさんの挨拶とイヴェント説明』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
ADSC_7787.jpg

DSC_7793.jpg

[カメラ][るんるん]恒例の愛犬ハピの登場[るんるん]』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]DSC_7809.jpg
[グッド(上向き矢印)]ハーモニカ演奏の『証城寺の狸ばやし』に合わせて唄うハピですが、TV出演も経験したせいか、一段とレパートリーも増えているようで、従来のハーモニカだけでなく、最近はギター演奏、ピアノ演奏にも合わせるようになりました。
ただし曲目の選択(選り好み?)もしているようですが・・・。

[カメラ]『ママ主演のショータイム』(by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_8294-1.jpg
[グッド(上向き矢印)]これって『子連れ狼』のショーだそうで、ママさん扮する大五郎の熱演ですが、毎回実に多彩なショーを考えてお客さんを笑いの渦に巻き込んでします。
時代は江戸時代ですから写真もセピア調に加工しました。

[カメラ]『中條方子さん』(カラオケ教室の先生;by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_8203.jpg

DSC_8202.jpg

今回も私の撮影ショット数は650におよび、その中から例によって一人ひとりのベストショットを選び32人分をA4フォトシートにレイアウトプリントしました。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。