SSブログ

◆メール(Gmail)環境不調のためブログ管理に影響 [ブログ一般]

【お詫びと言いわけ】

なぜか1週間ほど前から急にメール(Gmail)環境が不調に陥っています。
特にブログへの影響は、
1)読んでいるブログの更新情報が届かない
2)nice!、コメントが投稿された情報が届かない
メールに関して言えば、
3)
新規作成時の連絡先(to)のインプットが出来ない
などの不都合が出ているのです。

その対処法もわからず、問い合せ中なのですが・・・、今のところ適切なアドバイスも得られていません。

新規記事の投稿は可能ですから問題ないのですが、nice!やコメントに対しタイムリーな返信を差し上げられないのがつらいですね。
どうかしばらくご容赦お願いしたいと思います。


タグ:Gmail
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

斗夢

ブログの更新情報が遅いことが時々あります。例えば更新されてから一日以上たって情報が届いていることがあります。
これもメール不調と関係がある?
by 斗夢 (2011-07-13 13:59) 

ダイナミック・ヒデ

斗夢さん!
確かに1日ぐらいの遅れはあったんですが、今回は1週間以上も無いんですよ?
どうしてでしょうかね?
他のメールは届いているようなんですが、とにかく今は色々やってみるしかないです。
by ダイナミック・ヒデ (2011-07-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。