SSブログ

◆能登・白米千枚田から曽々木海岸の窓岩へ [棚田・風景]

輪島に行くとどうしても立ち寄るのが棚田『白米千枚田[雷]ですね。
既に田植えも終わり日中の何と言って特別な情景が得られるわけではないですが、多くのカメラマンが思い思いのスタイル、スタンスで撮影をしていました。
私もせっかく訪れたので、せめて記録写真でもと海の青さ、道路わきに咲く花を撮り込んでデジイチ1本で撮影しました。

[カメラ]『白米千枚田』(輪島市;by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]
DSC_3474.jpg

DSC_3475.jpg

DSC_3479.jpg

白米千枚田から足を伸ばして『曽々木海岸・窓岩[雷]を訪れました。
ここも何度か訪れていますが、いつも経由地でしかなく、申しわけないがじっくり写真を撮ったことがありません。
窓に夕陽が入り込むような情景は無いんでしょうか?

[カメラ]『曽々木海岸・窓岩』(輪島市;by NikonD700)[バッド(下向き矢印)]DSC_3485.jpg

DSC_3483.jpg


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。