SSブログ

◆書と写真の合同展は実質1月8日(土)から始めています [書・絵画]

[バッド(下向き矢印)]先の記事で紹介しました伊賀市で開催の『第4回書と写真の合同展』は本日作品の搬入、展示を終えましたので、実質明1月8日(土)より開催しています。

今日、栗東は朝から雪模様でしたので途上雪景色を撮りながらと思っていましたが、伊賀市に近づくにつれて雪が少なくなり、伊賀市内は積雪なく特筆すべき写真は撮れませんでした。

途上で撮影した雪景色二題と合同展会場(喫茶店Bean’s Cafe)の展示風景を紹介しておきます。
書は、額装6点(内かな3点)、軸装2点となっており、私の写真は、風景写真全紙2点と半切1点(都合3点)の展示となっています。

[カメラ]『伊賀市玉瀧神社遠望』(by NikonCOOLPIX P7000)[バッド(下向き矢印)]
合同展DSCN0394.jpg

[カメラ]『伊賀市阿山の里風景』(by NikonCOOLPIX P7000)
合同展DSCN0398.jpg

[カメラ]『合同展会場-書』(by NikonCOOLPIX P7000)[バッド(下向き矢印)]
合同展DSCN0403.jpg
左正面の額装;『一陽来復』
右2点の軸装;『慶雲飛』と『亀龍』

[カメラ]『軸装二点の正面画像』(by NikonCOOLPIX P7000)[バッド(下向き矢印)]
合同展DSCN0412.jpg

[カメラ]『写真展示風景-1』(by NikonCOOLPIX P7000)[バッド(下向き矢印)]
合同展DSCN0408.jpg
左全紙作品;『黎明』(渋峠;by ToyoField45AⅡ)

[カメラ]『写真展示風景-2』(by NikonCOOLPIX P7000)[バッド(下向き矢印)]
合同展DSCN0409.jpg
左半切作品;『桜もみじ』(長浜市木之本町黒田;by NikonD700)
右全紙作品;『落ち椿』(高島市朽木・興聖寺;by PENTAX67Ⅱ)

なお会場には、以前ブログ記事で紹介済みの『ブログ製本;第六巻、第七巻』も参考展示しております。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ため息の午後

私も大晦日が雪でしたので元旦の雪景色を撮ろうと思って
いましたが、朝起きてみるとすっかり溶けてなくなっていま
した(涙)。 合同展のご成功をお祈り申し上げます。
by ため息の午後 (2011-01-08 20:05) 

ダイナミック・ヒデ

ため息の午後さん!
今日は日本風景写真協会滋賀支部の例会と新年会でしたが、会場に向かう途中JRの車窓から見た比良連峰が真っ白でした!
きっとなぎさ公園の菜の花と白い比良連峰が青空とマッチして絶景だったと思います。
チョッと残念!!
by ダイナミック・ヒデ (2011-01-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。