SSブログ

◆我が写真史/ダイナミック・ヒデ『趣味は悠々』第7巻の完成 [ブログ一般]

我が写真史、ダイナミック・ヒデ『趣味は悠々』のブログ製本、第七巻が完成しました。
今回は、2010年6月28日から10月30日までの投稿記事を収録し、先に完成した第六巻と同じ上製本としています。
総ページ数が239ページ(第六巻は166ページ)となり、従来にはない分厚い製本となりました。

今までは約50記事を目途に製本して来ましたが、最近は投稿記事数も増して第七巻は収録記事数が70となり、その分製本ページ数も増えて費用も高くなっています。
でも製本が完成すると、自分だけの本、趣味の日記あるいはオリジナル写真集を手にし、読む喜びはまた格別ですね・・・。

[カメラ]ダイナミック・ヒデ『趣味は悠々』表紙[バッド(下向き矢印)]第7巻.jpg

[カメラ]ダイナミック・ヒデ『趣味は悠々』[バッド(下向き矢印)]
第7巻DSCN0323.jpg

今回の表紙の画像は、お気に入りの『金勝寺山門』風景を採用しています。

第7巻DSCN0324.jpg

第7巻DSCN0325.jpg

第7巻DSCN0326.jpg

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ため息の午後

今回もかっこいい本が出来ましたね。 一度、実物を
拝見したいものです(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-16 19:07) 

ダイナミック・ヒデ

来年また、伊賀市の喫茶店で写真展を開くことになっていますので、その時はぜひ会場に展示したいと思います。
ため息の午後さんも一度試されては如何ですか?
by ダイナミック・ヒデ (2010-12-16 22:13) 

yuzuhane

コメント失礼いたします。・・・これは素晴らしい本ができましたね。表紙もいいですね。もう7巻にもなるんですね。。。自分の記録としても貴重ですね。・・・またゆっくり過去記事拝見しに伺わせていただきます。
by yuzuhane (2010-12-18 13:01) 

ダイナミック・ヒデ

yuzuhaneさん!nice!&コメントありがとうございます。
ブログ本はついに累計7巻となりましたが、私の書棚で少し大きな顔をするようになってきました。今後とも続巻を目指して記事投稿を頑張ります!
旧ブログ記事は今年4月にココログから引越した際に画像が壊れたものが有り復元して来ましたが、まだ復元できていないものが有りますのでご容赦ください。
by ダイナミック・ヒデ (2010-12-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。