SSブログ

◆栗東市民フェスタ『ふれあい祭り』飾り付け(書道・ペン習字クラブ) [書・絵画]

今日は、明日開かれる栗東市民フェスタ『ふれあい祭り』に書道・ペン習字クラブ(家内主宰)の作品を出展するにあたり、その内の一会場の展示、飾り付けを行いました。
以前は私の書も出展したことが有りますが、現在書道は休止中の私としては出展なく単に手伝いだけでした。

『書道・ペン習字展示全景』(by Xperia)
DSC_0046.jpg

『古文字(象形)小作品』(by Xperia)
DSC_0044.jpg

『軸装三作品』(by Xperia)
DSC_0040.jpg

『古文字小作品とペン習字作品』(by Xperia)
DSC_0047.jpg

『生け花クラブ(池坊)』(他クラブ作品;by Xperia)
DSC_0042.jpg

『アートフラワークラブ』(他クラブ作品;by Xperia)
DSC_0043.jpg

写真以外に、小学生の絵画作品、草木染め、俳句など多彩な展示が有りました。
なお、明日のフェスタ当日は屋外の催し物もあって多くの家族ずれなどで賑わうことでしょう。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。