SSブログ

◆仰木の棚田は夏の緑が盛り [棚田・風景]

大津市仰木の棚田は夏の緑が盛りですが、これと言って撮影心もないままに久しぶりに訪れ、その記念写真を撮りました。
5月に植えられた稲も青々と茂り、もう少しで稲穂が出てきそうです。

陽が昇って既に時刻は経過していましたが、明るくなった空に月が残っていました。
そこで多重を試みましたが、明るい空の月が今一つ思うように写せず、そのまま月を撮り入れて撮影しました。

『緑の棚田』(by NikonD700)
仰木DSC_4087.jpg

『残月の棚田』(by NikonD700)・・・多重ではありません・・・
仰木DSC_4091.jpg
多重でないため月が小さく写っています。

『振り返れば光芒』(by NikonD700)
仰木DSC_4102.jpg
琵琶湖方面を望む東の空に、かすかな光芒が出ていました。


タグ:棚田、仰木
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。